今更、好きなこと日記

私の近況を綴っていきます。

10月~

2023-11-03 03:13:21 | Weblog
最近、夜は長袖じゃないと寒いのに、昼間は暑くて困っております;
これが・・・秋???

さて、10月はちょっとだけ行動してましたよ~
まず21日の土曜日はアナスタシアを見に行ってきました~
内容はよかったんですが、マイクの距離ですかね;
あんまり、声が聞こえなかった;
これはDVD案件かもしれないですね。
でも、内容はよかったぁ
FF16でもそうだったんですけど、もう死んでしまったと思ってた人が
小さい頃の記憶の一致で、生きてたって証明できるの泣かずにはいられないんですよねぇ

そして、舞台の前に久々にアニメイトに行ってきました~
プロセカとコラボしていて、壁がイラストでした~
買ったのはにじさんじとホロですけどね。

そして、28日はガーデンミュージアム比叡に行ってきました~
妹がバイオレットとのコラボを見に行きたいと言ってたので。
ただ、あいつ、金欠なのに・・・
さてさて、京都についてケーブルからロープウェイでガーデンミュージアムまで向かいました!

なんかよくね?w
ちょうどPandmicという歌ってみたの動画を作った後だったので、こういう風景すごくハロウィンに使えそうって思ってしまいましたw


景色もよかったし、程よい気温でよかったんですが、虫が多い・・・
気を抜くとすぐにクモや何かしらの小さい虫が近くに・・・
しかも、ガーデンミュージアムって花壇とかあるので、蜂もいたんですよ!!
それが一番の気が抜けないポイントでした;w


まあ、バイオレットも見れたし、妹はグッズいっぱい買ったみたいだし、
色々よかったんで、まあよかったです。
虫さえいなければなぁ;
最近、本当に虫への態勢がなくなってきてますね・・・

さて、10月は大体こんな感じですかね。
11月に入って今後もっとイルミネーション等々出掛ける機会を増やして楽しんでいきたいと思います!
まあ、仕事は徐々に大変になってきてますけどね;
なんで、私がほぼ一人の日に生徒さん多くなってるんですかね;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ね~ | トップ | ジブリパーク行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事