今更、好きなこと日記

私の近況を綴っていきます。

ハイローと報告ー

2019-10-10 00:34:51 | Weblog
今日はHigh and Low the worstを見てきましたー
妹と一緒に(^w^)
ハイローはアクションも好きですが、友情とたまに出てくるギャグが気に入っています
キチガイは嫌いですが、拳で語り合うのは好きなので(^_^)
しかも今回鬼邪高が舞台と言うことで、銃も出てこないし、余計に期待してました。
銃に拳は効かないので(-_-;)

本編はネタバレのないようにがんばりますね
鬼邪高の全日と定時で争っているのは知ってましたが、詳しくまでは理解してませんでした;
でも、全日の方で話が進みまして、そっちで抗争が起こっちゃうんですよねー
あ、ちなみに全日で今まで出てこなかったメンバーが増えてまして、佐藤流司さんがいました。
見つけたのときの私は「あ、この人でてる」でしたw
でも、舞台でアクションがすごいのは確認済みなので、期待が増えました。
そして、別の高校、鳳仙の話が出まして、強いやつと戦いたい鬼邪高はマークしちゃうわけですねー
でも、両方の高校で抗争とは違う問題が出ちゃうんですねー
それを、全日組で解決しようと奮闘するんですが、引っ掻き回すやつらがいまして・・・
あ、ちなみに鳳仙にも見たことある人がいて、塩野瑛久さんなんですけど、キョウリュウジャーに出てたので、戦隊が三人いるなーと思ってました(^w^)

ストーリーは友情がメインで、泣かされましたねー
ただ、村山ってあんなギャグキャラでしたっけってぐらい今回面白かったですw
今回も見に行ってよかったと思わせてくれる内容でした(≧∇≦)

んでんで、話は変わりまして最近妹がちょっと学校でいろいろあったので、気分転換に先日海遊館に行ってきたんですよ。
私が前回海遊館に行ったときは、まだあいあいのこと知らなくて、普通に水族館を楽しんでたんですけど、イワトビペンギンてなかなかいなくて、すごくそわそわしてたんですw

んで、海遊館に着いてまずサンタマリア号に乗りました(^w^)
自分からは絶対に乗らないので、家族で行くときの特権ですね。

涼しい気温でしたし、風もあったので私としては楽しい航海でした(^w^)

んでんで、海遊館の中に入りまして、いっぱい写真撮りましたが、まあ前にも載せたので載せなくていいかな?
でも、これは見てほしいw
「信じられないだろ。こいつ寝てるんだぜ」w
何度も倒れそうになりながらキープしてるんですよねw
これはずっと面白かったですw

んでんで、やっと見つけましたイワトビ!!


頭のなかでペパプの歌流れてましたねw
やっとみれたイワトビペンギンに興奮しまして、どうにかグッズが買えないかとめっちゃ探しましたw
結果ストラップ買いましたw
いやー、服を買うかめっちゃ悩みましたw

ただね、普段着るのに悩んで諦めました(-_-;)
次迷ったら買いますw
んで、海遊館にしか売ってないペンギンのぬいぐるみ!
写真撮ってなかったorz
卵からヒナになって大人になるぬいぐるみがあるんです。
それ買いました(^w^)

んで、帰りに黒糖タピオカ買いまして、なか卯寄って帰りましたw
きのこ親子丼が食べたくて寄ったんですが、10日からでして、リベンジします!

あとね、最近妹がTRPGにはまりまして、時間があればやってますw
最初は毒要りスープをしたんですが、次は私が作ったシナリオでやりました。
そのうち動画でるかも?
まあ、ただ仕事するだけなんですけどね。
次のシナリオも出来上がったので、来週辺りにやることになるかもw

そんな感じで、終わっときますね。
ではではー(≧∇≦)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオレットからのユニバ! | トップ | スタァライトハロウィングッズ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかほー)
2019-10-10 02:52:09
いいお姉ちゃんだ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事