今更、好きなこと日記

私の近況を綴っていきます。

ジブリパーク行ってきました~

2023-11-10 00:12:20 | Weblog
前回から全然間開いてないと思いますが、4日にジブリパークへ行ってきました!!
夜中4時に出発して、車で寝るつもりが寝れませんでしたねぇ;
ただ、5時頃に霧がすごくて変なテンション上がりつつ、父親の眠気を飛ばすのに必死でした;
そして、到着してジブリパークが開くまで、散歩。

着いてすぐに何かに出てきそうな時計塔を撮りました!

そして、開いて行くにつれてスタッフさんに何処まで入れるか聞きながら、
展望台からサツキとメイの家を観察。

遠いけど、双眼鏡で見てましたw
言うて100円均のなので、全然見えないけど;

そして、倉庫!

結構再現された場所や昔懐かしの街並みがあって、写真撮りまくりでしたねw

湯ばあばめっちゃリアルでした!
ただ、動いてなかったらそこまで怖さはなかったかなぁ
これ動いてたらずっとここ居ちゃうやつですけどねw
そんで、食べるのエリアでいろんなシーン思い出したり、どう作っているとか
そもそもリアルな食べ物とか作りがリアルなほうに見入ってしまいましたねw
そして、トトロがいるカフェみたいな感じw

あと、写真撮るところではネタに走ってしまいましたw
テルーのエプロン外そうとしたり、ポニョ落そうとしたり、飛行機一緒に眺めたりw
載せれないのが残念ですがねw

倉庫の後は青春の丘に行って、バイオリン体験しました~
もっと人が少なかったら音階とかも頑張ってみたんですけどねぇw
バイオリン弾く機会なんてないですからねぇ

さ、直近の予定はこんな感じでしたね。
あとは12月にイルミネーションに行く予定をたてなければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月~ | トップ | 12月はイルミネーションの季節! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事