今更、好きなこと日記

私の近況を綴っていきます。

この腹痛はどこからくるんだ・・・

2011-05-22 00:00:00 | Weblog
今日は、学校がありました。
いや~、普通にあるぐらいならいいんですが、ずっと腹痛が治まらなくて・・・
今も意味不明の腹痛に悩まされています。
まあ、寝れば治ると思うのでなんとかなるでしょw

あと、また弟の友達が泊まりに来ています。
今度は3人。
そのうち10人とかならないよね;
いい加減にしてほしいんですが、母が断らないので・・・
将来的に私も家に泊めているのでしょうか・・・
せめて、一か月に一回で。
さすがに今月は多いでしょう・・・
たぶん、今泊りに来ている子は、自分の家よりも私たちの家のほうが滞在時間は長いでしょう・・・
一日で考えたらね。
いつまで続くのか・・・

あと、バイオクリアしました!!
ジルーーーーー!!!!
操作したいよーーーーー
でも、バイオのおかげでまた格闘に目覚めましたね。
ちょっと自分で極めてみようw
でも、事件とか起こらないからほぼ無意味w

それでは、今日はこの辺で。
バイバイ!!

↓今日の一言↓
「金貯まったらエアーガン買うw」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオ買おうかな~ | トップ | 銃はリロードのときの音が好きw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事