バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ランカー!!!

2021年10月26日 21時55分52秒 | 釣り
 釣りに。

先に釣ってたツレはシーバス釣ったと動画観せてくれた。

「70くらいかな?」

「へぇ。帰ってきたねぇ。」

「今日、マジで釣れるぞ。魚沸いてる。見えるもん。」


仕事のツレが片付けて

「気を付けてな。」

「はーい。…きたっ!!!!!」


あたしのロッドにあたり!


「そんなにデカくないけどタモー!」


75cmでした。


久しぶりのシーバス!

超うれしい!!!


「オレのよりデカイ…。さっき写真撮るの忘れたから貸してくれ。

「レンタル料金発生しますが?」



その後ツレも帰り、るぅちゃんパパが仕事の30分くらいの間、おじいちゃん達も誰もいないから帰るに帰れず、一人で釣ってた間に2本バラした。

いつもトリプルフック使ってるのでシングルではフッキング甘かったかなぁ…。


ガッカリしながらるぅちゃんの横でイス置いてセットし直してたら
るぅちゃんパパが帰ってきたのでもういっちょ!


「鳥が多すぎて怖いなぁ…」

ってるぅパパと話しながらエサ落としたら「来たっ!!!」


即あたり!!!


「デカイんじゃない???」

「うーんデカイなぁ…」

「タモまだいらないだろ?引きを楽しんだらー?」

「楽しいけどー、さっきバラしたの悔しいから絶対揚げたいなぁ…」


その間も走る走る引く引く巻く巻く出る出る。

何だかんだ楽しみながらやっとタモ入れてもらってゲット!


「デカイじゃないか!」

おじいちゃん達も来てワイワイ。

95cmでした。


ってか、携帯不携帯だったのよ。

写真撮れてませーん。


楽しかったー!
 

アカメに幅きかせられてたけど、またシーバス帰ってきたかなぁ。


目指せメーター!!!


一人でタモ入れられたら誰にも迷惑掛けずに楽しめるのになー。


落ちるか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿