バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ダイエット1日目

2021年01月22日 20時25分34秒 | ダイエット
 スマホでいろいろお勉強。

とにかく糖質を採らないってやつ。

食べていいもの、悪いものがたくさんある。


ダイエットなんか、野菜でも食っとけばいいかと思ってたら野菜にも糖質がたくさん含まれてるものもあり、何でも食べていい訳じゃない。


とにかくお肉食え!

ってか牛脂もどんどん採っていいって…あれ、わざわざ食べるモンか???

牛脂ハンバーグ???

逆に血がドロドロになりそう。


カリフラワーライスって何???

そんなカリフラワーなんてもん、長い人生で1、2回しか口にしたことないわいっ!!!

…ご飯の代わりってか?

気になる…。


MCTオイル…???

ハマーしか知らんわい…。

ネットで頼もうかと調べたけど、断糖はじめると同時に始めた方が効果的、とのことで探す。


うれしい事は一石二鳥、嫌いな事は二度手間、無駄足は絶対に嫌だっため、ネットでMCTオイルを売ってる所を検索、その上、電話まで掛けて置いてあることを確認。

ってか、うちのすぐ近くのイオンにあったわ。





ちゃっかりカリフラワーライスも買ってみたー!


ってか、いろいろ成分表とか見てたら、自分が食べてたものって
いかに糖質が多量に含まれてるか知った。


帰って水菜とお豆腐のスープ作って食べて終わって見てたら、なんとこのダイエットには豆腐など大豆製品は、NGとな。


朝から何も食べてなくて一丁食べたわっ!!!


せっかく納豆も食べれるようになったのに!!!


ご飯が食べたい…パスタもパンも食べたい…。

でも我慢。


その分、わざわざこんな変わったダイエットしてるんだから、食べれるものを上手に料理して、絶対に美味しく食べてダイエットしてやろう。


…ご飯食べた後、お酒も飲みながら体重計のったら…たっただけど、1キロ痩せてた。


痩せたうちには入らないけどお酒1リットル1キロ飲んだ後だし、便秘なのに。

お酒飲む前なら2キロ痩せてた???

加藤も1日で5キロだか6キロだか減ったと言ってたが…。


今日昼間1人で釣りに行ってたら異常に暑かったから汗をかいたからか?


ってか、夏でもロクに汗かかないあたしが何故この真冬に汗かいた???

オイルもスープに混ぜてみたけど、お風呂入って、普段なら即エアコン着けて、あったかくモコモコ着て、靴下も履いて、家用のモコモコのブーツ履いてるあたしが…お風呂から出て1時間…。


熱くてエアコン着けてないし、Tシャツ短パンでいる…。


足先も全く冷たくならない…。

身体の中で、何かが、起こってる?


…。…。…。


こうねんきーっ???


いや、何かのお陰だと思っておこう。


明日はお酒飲む前に測ってみよーっと。


ご飯食べれないのはストレスだけど、楽しもうっと。