酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

大好物

2017-06-10 13:49:05 | ワンコ&ニャンコ
久しぶりに猫草を育てました。

ぽっちゃんは草が大好き。
外から持って入ると、ちょうどぽっちゃんが階段のとこにいたので
「ぽっちゃん、草ができたで」と言ったら、興奮気味に降りてきて
一段踏み外しそうになってました

草と言えども新鮮なのは美味しいみたい







こんな感じでもりもり食べてました。

にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソースでカバー | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-06-10 16:07:33
ぽっちゃん猫草そんなに好きなんだ
夢中で食べてるのが
画像からも伝わってきますねー
そそ、猫草も新鮮なほうがおいしいみたいですよね
うちは無印の猫草を最近作ってあげてます
ホームセンターで買うのより安いから
でも無印のほうがすぐにダメになるから
やっぱりホームセンターの買ってこようかなーって
返信する
Unknown (CAT.)
2017-06-10 23:44:08
ぽっちゃん、お野菜もちゃんと食べてお利口さん(^^)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-06-11 16:10:11
もちゅみさん、無印のをもらいましたが
ぽっちゃんには不評でした。私は経済的なので
種から育ててます。

CAT.さん、ぽっちゃんはフィッシュ&ベジタリアンです。
前に茹でたささみをあげましたが食べませんでした。
草の方が喜びます(笑)
返信する

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事