酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

1歳の誕生日

2022-10-20 13:19:44 | すーちゃん
今日はさわやかな秋晴れ

すーちゃん元気に成長して1歳の誕生日を迎えました。

一年前の今日も秋晴れでした。
前日に病院に行くと従姉妹から連絡がありましたが
予定日より一週間早く、初産だったので時間がかかるかと
思ってましたが、20日の早朝に安産で産まれてきました。
すーちゃんのおじいちゃんが9月に亡くなり、四十九日法要の日でした。
伯父は無事に孫が産まれたのを見て、極楽浄土へ旅立ったと思います。

お肌のトラブルがありましたが、それ以外は元気で
みんなの愛情を受けてすくすく成長。
子供のいない私達夫婦にとっては、赤ちゃんの成長を
身近で見られて、自分たちがこうやって成長したのかと
驚きの発見とともに、家族に改めて感謝する機会になりました。

1歳の誕生日プレゼントは記念写真にしました。

可愛いドレスを着せてもらって撮ってきました。


大きくなって一緒に見るのを楽しみにしてます。

【今日のぽっちゃん】

すーちゃん、誕生日おめでとうニャ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | もうすぐ歩くので »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2022-10-20 15:43:31
すーちゃん、おめでとうございます。

今日は、私の誕生日でもあります。
同じ日の朝に生まれて来たんやね。
私は、5時5分らしいです。

すーちゃん」カテゴリの最新記事