酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

夏の疲れ

2021-10-01 11:08:34 | Weblog
昨日は夏の疲れが溜まっていたのか、半日寝こみました。

昼からなんとか店に来て、月末と緊急事態宣言解除と
忙しくなったので、体調不良の中頑張りました。

姑は主人から私が寝込んでると聞き、ついにコロナになったと
確信していた様ですが、私は毎年の様に夏から秋になる時に
体調不良になるので、やっぱり今年もかと言う感じですが
最悪のタイミングで一日寝てることはできませんでした。

昨日はいつものマッサージに行って、頭痛は治り今朝は
いつも通り出勤できました。

でも、半日寝込んだだけで、足の筋力が弱った感じがしてます

皆様も季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りアンパン | トップ | 新感覚ドリンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (りぼん)
2021-10-02 21:53:42
私も、先月、今月と、続けて口内炎が出来ました。
更年期のホットフラッシュもあったり、色々です。

さっちゃんも、お仕事大変でしょうが、お身体ご自愛くださいね。
Unknown (さっちゃん)
2021-10-06 18:23:32
りぼんさん、お気遣い有難うございます。
私も更年期かなと思う症状ありますがまだ
薬は飲んでません。また、血液検査して
もらおうかなと思ってます。

Weblog」カテゴリの最新記事