それさえもおそらくは平穏な日々 byガーランド

バイクだのキャンプだの、備忘録だったり日記だったり、主体性のないブログを貫きますw

その後のカブさん

2024年04月05日 | CT125ハンターカブ
あれからただひたすらに通勤マシンとして走りつづけておりますハンターカブCT125JA55。


まぁ特に不具合もなく。

燃費が気になるところなんだけど、これもあまり向上せず💦
50いかなくなったかな(´;ω;`)
ずっと48だ45だって感じです。
前回雨の中給油して、口まで給油したら壊れるんで控えめにしたら50だったくらい。
走り方はそんなに変わってません。
どんな車でもだけど、回すだけ燃費は落ちますでね。

んー、インジェクター、純正に戻してみるかなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターカブの具合 | トップ | デリカミニでドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CT125ハンターカブ」カテゴリの最新記事