それさえもおそらくは平穏な日々 byガーランド

バイクだのキャンプだの、備忘録だったり日記だったり、主体性のないブログを貫きますw

エルフS17について

2023年01月13日 | CT125ハンターカブ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
読者の方ってほぼ限られてますが今年もよろしくお願いします

はい、あれからしばらく雨もなかったので冬用として履いておりましたが、今日久々の雨。
そーいやあれから雨で履いてなかったなーと、雨の帰り道に履いてみました。

結果・・・

浸水するがなっ!!

もー、なんなんこれ・・・

どこがどう防水なん?

また左だけ(´△`)( ´△`)アァ-

3回も問い合わせして3回新品と交換してくださったんすよ。
その3回全部浸水しました。

すんごい残念。

どこかのレビューにも同じ人がいたな。

僕のはもういいから、新品じゃなく対策品と交換してあげてください。

もう買いません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のカスタム納め 後編 | トップ | ヘルメットをアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CT125ハンターカブ」カテゴリの最新記事