それさえもおそらくは平穏な日々 byガーランド

バイクだのキャンプだの、備忘録だったり日記だったり、主体性のないブログを貫きますw

デリカミニでドライブ

2024年04月05日 | デリカミニ
2023.6.10に納車して早くも9ヶ月を過ぎたデリカミニ(T premium TURBO)、相変わらずガソリンバカ食いで走ってくれてます。
まーフルタイム(生活)四駆なんで、重たいのもあるから、そこは諦めてます。
20いくことはないかなー( ̄^ ̄゜)
前の1型N-BOXはたまーに20を表示する時があったけど、高速で80キープした時くらいだし。

とはいえ発表から1月の予約に飛びついたくらい欲しくなった車なんで、そこはロマンで押し通し、遠出なら少しは燃費もええやろと、カミさん連れて世羅へれっつらごいー(・▽・)



途中、道の駅世羅にも寄りまして、目的地は世羅大豊農園に移転した「ガーデンテラス キミ」さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


詳細はググってください(・▽・)

いつもの坦々パスタ大盛りを考えてましたが、新たなランチメニューが出たとのことで、オイラはAセット、


カミさんはBセットに決定😎✨

どちらもウマウマでした*.(*´͈ ˘ `͈*).*ハライッパイ


食べてる途中でメンバーさんがお立ち寄り。
デザートをごちそうになりましたー‹‹(´ω` )/››


抹茶ムースと



レモンタルトー*.(*´͈ ˘ `͈*).*


50越えたオサーンですが、食欲は普通にあるので、大変美味しくいただきました( *˙ω˙*)وアリガトウゴザイマス🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この様子はYouTubeでもあげております。4分程度の長さなのでスキマ時間にでもながら見で(笑)
リンクがイマイチわかってないので、「ガーちゃんねる」で探してみてください🙇‍♀️



そらそーとデリカミニ、せっかく新しいスタッドレスタイヤ履いてるのに、活躍することなく夏タイヤに戻ります💦




アスファルトで削っただけになったけど、用心するに越したことはないので、良しとします。
何より、備えてなくてパニクったり事故ったりするよりは遥かにマシだからね。
「空振り上等」てやつです。
バット持ってバッターボックスに出ても、振らなければヒットは出ません。(デッドボールやフォアボールは別)

そんなデリカミニのカスタムは…


前後のグリルとガーニッシュにDELICAロゴのプレート入れたくらいです(・▽・)

コルトスピードのリフトアップサスとか、フロントメンバーに入れるダンパー?とかやってみたいなー。
あと、スタートでもたつくのを何とかしたい🥺

そゆのも動画にしていきたいっすね(*ФωФ)フフフ…

今後はこのブログとYouTubeも並行して作ってってみよーと思ってます。
こっちは静止画のみですが💦

では、また次回~(・ω・)ノシ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のカブさん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デリカミニ」カテゴリの最新記事