NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

誰か一緒に一線を越えよう~♪

2017年09月14日 | 晩酌
本人からするならいたって普通のことなのだが

他の人からは普通ではない一線。昨夜も越えた。。

惣菜屋さんで購入した揚げ焼売とヒレカツ。

揚げ焼売は昆布ポン酢で。

ヒレカツは毎度のチョコソース。



ちょっとクセになってるかも。。




グリーンリーフのサラダは

黒胡椒のローストチキンをスライスしたものと

まいど毎度の無花果スライス。



温泉卵加えても美味しいかもしれんね!


ドリンクはKIRINのハードシードル。



なかなか美味しい~♪


最近、夜はお米や麺類食してない、、

と、ふと思った。。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (=^_^=) (流生)
2017-09-14 12:46:52
OH
一線を越えてもいいよ!
まてーーー☆あかん!
チョコソースにトッピングが~~~

おーちゃん。この話は忘れてくれ💦💦
きゃははヾ(^▽^)ノ❤ごめんちゃい!
返信する
Unknown (小牧生まれっ子~♪)
2017-09-14 13:38:43
この一線を越えるのにどれだけの勇気がいるのかしらん
でも絶対無理~死んでも食べれない鶏肉のようなものなので~
返信する
う~~~ん。。 (KAZU)
2017-09-14 15:21:32
カツにチョコソース(^_^;
でも。。
私は納豆に砂糖入れます(笑)

夜に炭水化物を摂らないのはいいんですよ~
返信する
Re:こんにちは (=^_^=) (流生さん~!)
2017-09-14 17:59:26
まいろん~♪

あれれ、、
期待しちゃったのに。。

ほんとに美味しいんだけどな。
返信する
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2017-09-14 18:01:55
まいろです~♪
あれ、、豚カツ好きだよね?!
チョコも食べれるよね?!
じゃ、問題ないから。。

一線越えるときは快感~♪だよん!
返信する
Re:う~~~ん。。 (KAZUさん~♪)
2017-09-14 18:03:59
あの、、
僕的には納豆に砂糖の方が難あり!みたいな。。
騙されたつもりで一線を越えてみてね!

レポよろしく~♪(^-^)
返信する