NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

久しぶりにパスタココ ピッコロでディナーを楽しむ。。

2017年03月19日 | 手のりたまちゃんのお散歩
昨夜、古川のパスタココへ行きました。

プチなコース 税込1580円をいただきました。

トップの写真は最初に出てくるカボチャスープ。

何度飲んでも飽きない美味しさです。


次にサラダが。




前菜です。




メインのボンゴレ~

ほのかにニンニクが香ります。






〆のおデザ。。




カフェオレと一緒にいただいたのはフルーツタルト。




1580円で美味しく楽しめたプチコースでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地元の安心で美味しい野菜を... | トップ | 今夜はお部屋で晩ご飯~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-03-20 04:26:50
ワインがすすむにゃ~~~~ん!!」
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-03-20 08:58:25
どんだけでも~~~~~!