NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

相変わらずの街中放浪~♪

2016年11月28日 | 手のりたまちゃんのお散歩
朝からあちこち動き回っていますが、駐車場代がたまりません。

数ヵ月、月極めで借りたほうが安いかもしれません。



現場から抜け出してお昼直前のブランチです。

ガーデンプレイスカフェでピザトーストのセット。

税込みジャスト500円はお得かも。。




蒟蒻ゼリーが付いてる。。

大変満足なブランチでした。



表に出るとニャンコさんがいました。

一旦通り過ぎ、振り返ってシャッター!




再び前に回ってシャッター!




オイラしつこいでしょうか?? ww



ニャンコと遊んでいるといつものマスターがやってきました。

「あれま、、猫と何しとるんかね?!」

「ニャンコに遊ばれてる~!

「えぇっ、、遊ばれとったらいくまい? 仕事せにゃ、、

「ま、、いいわい、、昼にパスタ行こかね!」

と仰るので、

いや、たった今、アンタのお店で食べたばかりだから、、

と、返事したのだが、

「かまん、かまん、、まだ胃袋に空き部屋があるじゃろ?

と、強引に連れて行かれることに。。


そして先日行ったばかりなのに ほのボ~ノ。。

牡蠣のパスタ奢ってもらった。







牡蠣好きにはたまらない一品ですにゃん!


おまけに珈琲飲もう!と言われて

再びガーデンプレイスカフェ。。






う~~~ん、、オイラ何やってんだろ?!

犬も歩けばにゃんとかなるさ~~~!って感じ。



当分大街道を放浪するかも、、なのねん!



おまけのショコラ~♪

先日猫トモのKちゃんがやってきた。

ぜひともショコラを抱っこしたいと。。。



やや金チョー蚊取り線香なショコラ。。

でも、、おもしろい表情も撮りたかったので。



牙が覗いてる。。


ショコラの白いお腹、、桃の香りがする。。

トイレの砂が桃の香りしてるからだね!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-11-29 05:16:16
シネマもショコラちゃん、ダッコしたいにゃ~~~~ん!!

モモ尻娘の香り?!
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-11-29 18:24:15
桃尻娘は残念ながら嗅いだことがありません。
さぞかし甘くて良い香りなのでしょう。。。
返信する