NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

名古屋からの客人、旬膳 ふる田で接待。。

2016年12月06日 | 手のりたまちゃんのお散歩
接待、、ってて、、されたわけじゃないのねん。

オイラがした!って話。。


税込み1550円のお膳なり。

お刺身をはじめフルコースって感じ。






虎はぜの天ぷら。



茶碗蒸し。。



これにシャーベットも付いて1550円はお得でしょでしょ?!


単品でメバルの煮付けもいただきました。





これはもう、、


ありがとう、瀬戸内海~~~!って、感じかも。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-06 06:01:34
茶碗蒸しのしいたけ、うまそう~~~

シネマも接待してね~折檻はあかんで~
返信する
Unknown (りぃ)
2016-12-06 11:46:41
ワタシも接待してねぇ
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2016-12-06 23:34:21
折檻しちゃる~どんだけでも~~~!
返信する
Re:Unknown (りぃさん~!)
2016-12-06 23:36:08
最近、シネマ姐さんに似てきました??
御二人がかぶって見えることが。。。
返信する