NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

かつれつ亭でかつかれー!

2017年12月15日 | 手のりたまちゃんのお散歩
仕事仲間と晩ご飯~♪

ひさしぶりに久米のかつれつ亭。

とんかつ屋さんだけどカレー食べたい気分だったので

ヒレカツ乗っけたカツカレーなり。



とんかつ屋さんだけど、カレーも美味しい。。



もっち、ヒレカツもまいう~~~♪




おまけのショコラ~♪



相変わらずのごろにゃんこ~~~♪




ショコラ、今年もあと少しだね!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-12-15 22:38:47
おつかれー❗
返信する
Re:Unknown (りぃちゃま~♪)
2017-12-15 23:39:10
りぃさんの駄洒落には
ときどき親近感を覚えます。
ちょっち近い血が流れているのでしょうか?! (^-^)
返信する
昭和~ (シネマ大好き娘)
2017-12-16 04:57:23
枯れすすきですけん~
返信する
Unknown (ピースママ~♪)
2017-12-16 07:05:10
おーちゃんさん!
もうダメって!
食べたくなるでしょ!!
返信する
Re:昭和~ (シネマ~♪)
2017-12-16 21:10:19
回りは昭和の人ばかりなり!
鎌倉物語行きたいにゃんこ~♪
返信する
Re:Unknown (小牧生まれっ子さん~♪)
2017-12-16 21:12:31
近いうち、とんかつ揚げたい気分~♪
フライヤー用意せにゃ~!
返信する