NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

山田農場の農場へ行ってみた。

2017年03月29日 | 大物
きょうも行ってきました。

フジグラン松山店の1階にある山田農場。



外からも入店できるミスタードーナツが見えます。

その左には間もなくオープンするタリーズ。

さらにその隣が山田農場である。










きょうは緑のスムージー。



とってもヘルシー、身体の中が洗われる感じ~♪


きょうは市内にある農場も見学してきました。

時期的にはもうしばらくしてから最盛期になるみたい。







紫色したブロッコリー




いろいろ実験もしてるみたい。

まるで農業試験場って感じ~♪

お土産物もいただいたのでした。。

安心できる育てられかたをした野菜、

ありがたいと思うのねん!




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-03-30 05:13:49
農場娘をゲットするにゃり~~
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-03-30 13:52:35
農場娘は元気で明るいのだ!
返信する
スムージー (junpon-rock)
2017-03-30 21:30:22
グリーンと言うだけで、緑と言うだけで、
健康気分になるね〜♪
返信する
Unknown (蓮華)
2017-03-31 00:27:03
はじめまして
ブログ拝見させてもらいました
畑の方へ見学に来られたのですね
私は山田農場の畑の方で作業してます
畑の様子などブログでアップしてるので覗いてみて下さい
「れんげのブログ」
返信する
Re:スムージー (junpon_rockさん~♪)
2017-03-31 13:39:04
まいろです~♪
Junpon_rockさんが作ったスムージーとってもきれいですね!
材料もキレイに撮れてたからプロの方かと思いました
しばらくはスムージーがマイブームかな。
って、今さらかよ?!みたいな。。
返信する
Re:Unknown (蓮華さん~♪)
2017-03-31 13:51:11
はじめまして~!
広大な畑ですね~!もうしばらくしたら更に賑やかになりそうですね!
また伺ってみたいものです。
ブログ~
探して拝見いたしますね~!
返信する
山田農場 (みみー)
2017-04-02 11:21:05
ブログを拝見して、山田農場のいちご大福とスムージーを購入しました。前日にスムージーが売り切れていたので、今日は購入できてよかったです。美味しくいただきました。
返信する
Re:山田農場 (みみーさん~♪)
2017-04-02 12:49:03
コメントありがとうございます~
参考にしていただけたならうれしいです。
ちなみにこの農場の特質は常に改善に心がけてるところだと思います。
野菜も果実もスムージーもきっと改変されていくだろうと期待しているのです。
また試してあげてくださいね!
返信する