たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

登別温泉・花鐘亭はなや [ロビー&接客編]

2013年01月31日 | 北海道 あちこち


登別一泊温泉旅行。
一通りお花の撮影を終えた後は温泉街の散策へ出かけることに。

こちらは深夜に撮影したロビーの様子です。


こちらの写真も深夜に撮影したので人が写っていませんが、
日中はスタッフの方が待機されており靴の出し入れなどをしてくれました。


靴はこの奥に置いてあります。


玄関を上がったところには可愛い雀ちゃん達の絵が。


靴べらも可愛い

ちなみにこちらの宿は温泉街から少し離れているのですが、
出かける際に職員の方が声をかけて下さり、
車で送ってくれるという親切さ。

この心遣いはその時の状況にもよるとは思いますが、
この日は天気が悪かったのでとても助かりました

また、散策から戻ると雪で濡れている私達のために
タオルを用意してくれるという気遣いも。

この宿を選んで本当に良かったです

関連記事はこちら
登別温泉・花鐘亭はなや [お部屋編] 
登別温泉・花鐘亭はなや [お花編]
登別温泉・花鐘亭はなや [温泉編・其の一]
登別温泉・花鐘亭はなや [夕食編・其の一]
登別温泉・花鐘亭はなや [夕食編・其の二]
登別温泉・花鐘亭はなや [温泉編・其の二]
登別温泉・花鐘亭はなや [外観・館内編]
登別温泉・花鐘亭はなや [朝食編]


人気blogランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。