たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

1年前のスターバックス☆ホリデーシーズン

2022年11月15日 | カフェ (スイーツ・ドリンク)


せっかく書いたのになぜか投稿しそびれていた記事です(^^;)
今年のメニューではないのでご注意ください。


2021年ホリデーシーズン第1弾ビバレッジ
Holiday Season 2021, 1st Beverage!

チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ
Chocolate Strawberry Festive Frappucino

トールサイズ ¥600

ホイップ多めでお願いしました😊
元からホイップがのっているメニューなので追加料金はなし!


チョコレートだけだと単調になりそうなところ、ベリーが良いアクセントになっていて良かったです☺️

ホイップとの相性も良い感じ

チョコレート系のフラペチーノは甘ったるい印象があったので正直あまり期待はしていなかったのですが、思っていたより美味しかったです💕


2021年の期間限定メニューですが、こんなのもあったよということで

ちなみに、今年は「ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ」というのが出ているけど、どんな感じなのかな?

写真を見る限りでは去年のより甘そうな印象。

スイーツ好きなのですが、甘過ぎるのは苦手なので、個人的には「ジンジャーブレッドラテ」や「ジョイフルメドレーティーラテ」の方が魅力を感じます

でも、今はお得なチケット類を何も持っていないので、しばらくスタバは我慢です。

その代わり、タリーズアプリのドリンク半額チケットやコメダ珈琲のコーヒーチケットなどがあるのでそちらを有効活用したいと思います

【過去記事】
2022年01月23日:タリーズお得情報!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。