39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

「薬」、インデラル

2009-10-29 23:39:25 | Weblog
プロプラノロール塩酸塩
インデラル錠。

あがり症の薬だったり

心臓の拍動を抑え、血圧を下げるとか。



朝からそんなだったから、飲んでみた。



効果は・・・?



記憶がない。



そんなことよりも、ノロノロとしか進まない足に命じて停まらないようにすることで一杯だった。



出社してボンヤリした頭で仕事をするのがイッパイだった。

10時頃にはすでに疲労感で座り込みたくなっていたのだけれども

そんな様子は気取られたくない

戦力外通告を恐れる不安と恐怖(大げさな表現)で仕事に集中して疲労を無視した。



そんな時間が早く過ぎ

18時過ぎの退社時まではなんとか苦笑しつつも耐えてみた。



会社を少し離れたところで



張っていた糸が切れる音を聴いたような気がした。


最新の画像もっと見る

post a comment