39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

イマイチだなぁ

2009-10-28 23:55:03 | Weblog
目の力がイマイチだなぁ

と思ってしまったのはボクだけでしょうか


カッコよさが伝わってきません

着物がダボダボだからでしょうか?

絵柄がカッコいいのにわかりづらいですからね


753写真を先日撮ってもらってきたんですが

そのショップのブログで「使っていいですか?」なんて断わりなど微塵もなく使われてました(-"-;)






てゆーか、とーちゃんボロボロなのに
息子様に過度な期待や要求するってーのが大間違ってますよねwww


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしひろ)
2009-10-29 08:52:14
いやいや、十分伝わってきますよ。つーか、最近では七五三でこんな写真撮るんですね。かっこいいな~。。。うちの子には少し早いか^^;
返信する
Unknown (ネコ)
2009-10-29 20:33:06
かわいいーー羽織は多少大きく見えるもの^^なかなか、どーしてりりしいお顔立ちですよw
返信する
Unknown (nj9r)
2009-10-29 23:17:55
米感謝♪写真屋さんで写真撮るなんて想像外でしたが自分で撮るのと違う面白さもあって高額で驚愕でしたが生涯に何度もないとお願いしましたw カメラの前では緊張して変な顔になるのはボクと同様ですww よしひろさんもスグですよ!スグwwwww
返信する
Unknown (nj9r)
2009-10-29 23:20:52
大型獣ってのは外見でなくって内面のことですってばwwwお褒めのお言葉大変うれしいでごあすw緊張感で顔の表面が蝋人形になってるように見えるのはボクだけなのかもしれませんねwwwww
返信する
Unknown ()
2009-10-29 23:38:47
クリソツですね♪ホントに切られそう~ギャ~(汗)子供店長でCM進出?(笑)TOYOTAも安泰かな!?
返信する
Unknown (nj9r)
2009-10-30 00:14:27
今夜も元気に酔ってますか?(笑)コメント嬉しいですwって、ボクに似てますか? 嬉しいですwww子供店長さまの様な演技をカメラの前で演じられるような度胸はボクに似てきっとこの5歳児には期待できません(苦笑w)トビがタカを・・・ってことはあるかもですからwそしたら子供の出演料でニンジャも延命できそうですwww
返信する

post a comment