39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

長距離・・・

2009-10-28 23:20:06 | Weblog
つい最近のことだそうです

ツーリングで800kmほどを走ってこられた方々がいらっしゃいます

600kmだとか

800kmだとか

1200kmだとか

そんな凄い数字をみてもボクにはピンと来なかったんですが

改めて考えてみると


そりゃすげえ!


って思っちゃいましたw





ずいぶん昔のこと

まだ若かった頃のこと

埼玉県の南の東の方に住んでいて

東京の西の方の奥多摩湖なんてところに走りにいくべなんてーと

往路だったり復路だったりかで頭痛がしてきて休んだことも思い出しますw





ずいぶん昔のこと

まだ若かった頃のこと

兵庫県の実家まで深夜にバイクで帰省を何度かしましたね

その距離で、およそ590km

ソロでマイペースだったからできたんだろうなって今さら思うねw





ずいぶん昔のこと

まだ若かった頃のこと

北海道ツーリングの帰り道、青森港からいっきに帰宅したこともあります

その距離で、およそ690km

これまたソロでマイペースだったからって絶対そうだと確信的に思ったりするねw






まだ21歳か22歳の頃

バイト先の先輩にそそのかされて走ったマラソン大会、42.195km




だからナニw

この前にも後にもマラソンの経験なんて無いんだけれどねwwwww





ボクはロングが平気だと思ったことはなかったけれど


ボクにはロングは無理だなぁって改めて思ってみたねwww





てゆーか、その前に

ニンジャくんが治らないと安心してのんびり走れないってコトも大きいよねw


最新の画像もっと見る

post a comment