39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

別離~わかれ~

2009-09-29 21:53:53 | Weblog
土曜の夜にクルマで出掛け
旧来のバイク仲間と久々に談笑して
帰宅したのは午前3時。


日曜日は7時前には起床したですよw


朝食とってクルマを洗車したですよw


我が家には居候(いそうろう)さんがいらっしゃいます。

JRT(ジャックラッセルテリア)くんです。

名前は別にちゃんとありますw




我が家の5歳児は喘息(ぜんそく)です。

犬クンとの生活ですっかり症状が慢性化してしまい困りました。

故に犬クンは「実家」にお帰り致しますw




そんなわけで

犬クンを連れてドライブです♪



到着したのはお台場です♪

浜辺をお散歩してきました♪



犬クンもとっても喜んでくれた様子♪

砂の上を歩いたり
海へ入ってみたり
草の上をたくさんあるいたり

最後に良い想い出ができました♪



お台場でお茶した後に犬クンの「実家」へ。

「サヨナラ犬クン」



いろんなことがあったので少しほっとしたのも正直な気持ちですwww



そこから

家族3人で「レイクタウン」ってところへ!

寝不足の父ちゃんはクルマの運転が続いてグッタリですw

仕事の疲労も残ったまま更に辛さは増していくって感じでグロッキーwww


最新の画像もっと見る

post a comment