39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

ダーツで占う?ポンプでパワー注入?

2008-02-26 00:32:55 | Weblog
日曜日は暴風+黄砂でさんざんな日でしたが
汚れてもかわいいうちの軽自動車くんで「おおたかの森」へ行ってきたわけです。

そこで買っちゃいましたw

これっす♪



さっそく家族3人で遊んじゃいました\(≧▽≦)丿

感想は・・・
小さいので小さな我が家の小さな部屋でもちまっと遊べちゃいます♪
しかし、
ダーツが刺さらなくても当たったとこのポイントが入っちゃいます^^;
おまけに、
ヒットした衝撃で電源OFFしちゃったりしまして(T_T;

これは、使用したニッカド電池にも要因があるかもしれないので
後日充電したニッカドで再試験してみやす^_^ゞ

おもちゃですから、ご愛敬w



ここ最近、バイクのエア管理にGSのエアポンプ使用の面倒を考えて
手動のエアポンプ(エアゲージ付き)購入を考えておりました。
先日コメント下さったChotさんの助言もあって
昔、購入して使い勝手の悪さからお蔵入りになったフットポンプを
ゴソゴソ引っ張り出して来てみたわけですw


Fは以前、2.5kgf/cm2 にしてましたので、245KPa ってとこですね。
Rの方は、3.0kgf/cm2 にしてましたので、294KPa って辺りが換算値になるようで

あてになるのかどーか(^_^;


チャレンジして空気が抜けちゃったら近所のGSまで押して行きますwww




そんなことして遊んでないで
早くこの生活をどーにかせにゃならんのぉ(-”-;











+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿



最新の画像もっと見る

post a comment