39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

お外でろぐいん。

2008-02-24 20:02:41 | Weblog
昨日はお友達家族で夫婦揃って飲んだものですから
朝からのんびりペース。
レンタルDVD返しに行ったら
そりゃあ凄っい強風で(T_T)
自転車でぴゅーっと走っていこうとしましたら
ハードコンタクトレンズの私の目はあーっと言う間にダウン(涙)
「ホコリが目に入っただけさ」
とは事実そのものでして、号泣しながら疾走します。
途中、歩道の登り看板のポールが折れてて斜めに歩道に飛び出してますw
目の痛みと涙で視界の奪われた私には襲い来る脅威に対処するすべなしwww

船橋IKEAへ行くって話しも持ち上がったものの
借りてた絵本を図書館へ返却しがてら
やって来たのは「おおたかの森S.C.」でした♪

いまはSC内のKITCHEN・KIDSDOMで美味しい晩御飯頂戴して
子供はかわいいスタッフの方々に遊んでもらってます♪

ゆっくりのんびりの週末で子供もかーちゃんもとーちゃんも
「きょうもいちにちありがとうございます♪」

KITCHEN・KIDSDOMではPCをお貸ししてくださるので
こーやって食後にのんびりろぐいんOKっす(^_^)/感謝+感謝w



















+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dongule)
2008-02-25 15:17:01
 強風の中、お疲れ様でした。私も、昨日は歩いて2分のスーパーに車をだして行ってきました。とにかく、凄い埃でした。車は既に、砂まみれ。でも、車で行って正解でした。 コンタクトは、この時期は辛いですね。私も以前に使ってましたが、埃はたまらないですよね。いい日でありますように。
返信する
Unknown (Chot)
2008-02-25 18:40:50
のんびりでいいですね。うちの1997年式の娘と1999年式の息子を連れてると食後にのんびりろぐいんって無理です!父ちゃんを自由にしてくれ~!
返信する
Unknown (ひつじ)
2008-02-25 23:39:16
> donguleさんいつもコメントありがとうございます♪donguleさんblog読ませていただいてますがコメントを残すのが苦手な性格のようでしてぃゃはゃ情けないw(汗中国砂漠化の影響でしょうねぇ→黄砂(-"-;いろんな汚染が一緒に飛んで来てる様で恐いです(T_T)/
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-02-25 23:48:06
> Chotさんこっちまでコメント頂戴して恐縮っすwww小学生未満の子供入場可の遊び場+遊んでくれるお姉さん付きのお店なので、子供は大喜びです♪お子さんの年齢なら、ネットカフェなんぞで遊ぶのもありなのでは?何よりも自由を奪ってくれるかわいい子供達がいてくれるからこそ実感できる幸せってことなんですよね\(≧▽≦)丿
返信する

post a comment