39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

GPZ900R事故後。

2008-02-05 00:40:43 | Weblog
東北道で致命的な損傷を負わずに済んだ我がninjaくん。

ちなみに過去幾度もバイクでは転倒し怪我をしておりますが
大怪我には至らなかったのが、どれだけ幸せなことだったのか
改めて気付きました。
中央道での750R転倒では打撲・捻挫だけ?(翌日会社へ行きましたよw)
神田での750R大破では膝を削っただけ?(帰宅して着替えて会社へ行きましたよw)
東北道での転倒では痛みさえ感じない程度の擦り傷でした。

改めまして、神様・仏様・ご先祖様・すべてのご縁の或る方々に
厚く御礼申し上げます。
日々の生活の中に感謝を見つけることは容易いかもしれませんが
見落として「ラッキー♪」で片付けてることの方が多いかもです。

宇宙に、地球に、すべての存在に感謝したりするのも嬉しい感じです♪

んで、話はninjaくん。
フロント周りが大破でしたがエンジン・フレームは使用に問題なさそうで
バイク屋さんで廃棄を待つようなパーツを譲っていただいて
走るように「修理」が始まりました。

ちなみに同型・同色の拉致被害者< ninjaくん1号 >


走るようにはしてみました、< ninjaくん2号 >


写真を見ますと記憶が少し甦ります。

拉致された1号くんへの想いが
2号を迎えてスグに忠男さんのコンバット(友人から頂戴)
ZXR400?か何かの大型ラヂエーター(解体屋で発掘)等が付いてますねぇ
Fフォークも最初は400用だったか、この写真はninja用っぽいですね
お貧乏だと「個性」のある姿が表現できるのが喜びです。


最新の画像もっと見る

post a comment