39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

GPZ900R修理継続。

2008-02-05 01:02:23 | Weblog
ネイキッドのninjaくんにも辛くなってくると
フリマ等で外装を入手してきます。

当時、友人参加のレースで筑波に遊びに行くと
フリマでカウルやキャブなどを物色してたもんです(^_^;)

年式もカラーも異なる外装を入手して考えるのはオリジナルカラーっす。
手近なホームセンターでカースプレーを探してますと
MAZDA RX7用SILVERってのがメタっぽいイメージで決定w

会社から帰っては狭いアパートの風呂や台所でカウルにペーパー掛け
会社から帰っては夜中にアパートの前の路上で下地塗装
会社から帰っては夜中に下地の水研ぎ

これを繰り返す頃には疲れが出てきます。

会社から帰っては夜中に路上でシルバーを塗ります
会社から帰っては夜中に風呂場で水研ぎ

繰返しで熱意のボリュームが下がってくるのが自覚されます。

休日にはクリアで光沢出そうと頑張ります…
なかなか難しい。
そして
「こんなもんでいいや」と終了させてしまいますと・・・・・。






光沢がないので仲間内では「これから塗るんだよね?」と嘲笑われ
「下地のままだとかわいそうだ」と愛情一杯に酷評されてましたw

記憶が定かでないですが
CRキャブのφ35が装着されたり、ZZR1100(C)のRショックが入ったり
気付くとFCRφ39だったり、OHLINSが入ってたりしてます。


最新の画像もっと見る

post a comment