39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

GPZ900Rその後。

2008-02-05 00:12:50 | Weblog
前回をupした後に続きをカキカキしたものの
「うっかり」消去させてしまい
続きをカキカキする気も「すっかり」消去しちゃってましたが…。

バイクに興味を芽生えさせたのは九州時代。

バイクの芽が出てきたのが関西時代。

そんで現在に通じる関東時代があるわけですが、
AR50、TDR250、GPZ750Rって頃までは時代背景から
自分の年齢にも記憶があるんですが、
GPZ900Rになってからテキトーです。。。

恐らく最初のA7くんは91年だと思うんですね…。

悪党に拉致・行方不明になった私の初代A7くん
上野のバイク屋ではみなさんに慰めていただきました。
初代A7くんのローンを一日も早く完済させようと貯金をしていた日々
その貯めたMoneyは次のバイクとの出逢いをつくってくれたのです。

上野のバイク屋ってのが大型バイク中古販売店なのですが
またしても私が選んだのはGPZ900R(A7)くんだったんです。

記憶が定かでないのでテキトーですが
或る年の秋だったか晩夏だったでしょうか
バイク屋の常連25台ほどで猪苗代方面へツーリングが企画され
ninjaでは初のマスツーリングへ参加しました。

夜に東京を出発。
東北道を走って行くバイクの集団…
そんな中、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした m(u_u)m

大型トラックだったかトレーラーが数台走る中、
数台の先行するバイクが抜き去ると
トラックは不愉快だったのか車輌を左右に振って後続車に「警告?」。
安全を優先させましょうと私がninjaくんを減速させていってた時だったと
そう記憶してます…。

直線だったにもかかわらず
フロントタイヤが何か柔らかいものを踏んだかのように
「グニャっ」と横を向いて・・・・・はいサヨーナラ。。。。。


なんとも辛いスタートを切った2代目A7くん。
それが始まりだったのですねぇ(^~^;)ゞ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南道)
2008-02-06 18:12:42
どもども♪クルクルと回るninjaの火花が綺麗でしたwボキの記憶が正しければninjaと『ひ』さんの間をボキが抜けて行ったような覚えがありますが・・・・・・なんか横通りましたww??ボキの前を走るとケガするぜ!ってぐらいボキの目の前でコケル人が多いのは何故でしょう??ちなみに○嶋さんはボキの前で前転してましたww。
返信する
Unknown (『ひ』)
2008-02-07 02:31:15
こっちは転倒して怪我しないように転がることしか考えなかったんでしょうなぁ(^_^;この時の映像は記憶に残っておらんですwクルクル火花ninjaと南道さんスーパーテクニックを新たに記憶として脳内ダウンロードしておきまする♪次回からご一緒する際には後追いポジションでゆっくり走りますよぉ(^o^)/
返信する

post a comment