ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

市民活動センター13日目

2006-10-17 16:52:40 | 北大阪の話
今日はお昼前にお手伝いにお邪魔しました。

朝からたくさんの方のご利用があるようで、お昼前も交流スペースで市民活動グループのみなさんが会合をされていました。昼食は同じ建物の1階にあるレストランで食べました、少しショックだったのは好物のカレーライスを注文するとメニューにありませんでした、是非これからたびたび利用しますのでカレーをメニューに加えてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。