ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

美味横丁

2009-05-10 13:47:53 | 北大阪の話
今日も美味横丁で食事してからガンバ大阪の応援です。

知り合いおすすめの阪急ホテルのテントで、スリランカカレーと缶ビール買って食べました。今日は暑いので、あとはソフトクリーム食べてキックオフにそなえたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ大阪の選手たちや日本代表にエール。 (ガンバッテゴール)
2009-06-04 22:42:24
こんばんは。はじめまして、日本代表に選ばれた遠藤選手や橋本選手や山口選手。そして、ガンバ大阪の選手たちにエールを送ります。そして、日本代表が2対0ぐらいでウズベキスタン代表に勝って来年の南アフリカのワールドカップやガンバ大阪の優勝を願っております。そして、美味横町の料理はめっちゃおいしいでーす。
返信する
たしかに! (管理者)
2009-06-10 16:33:12
美味横丁の料理は確かに美味しいものがたくさんありますね!

先日は知り合いがお勧めの阪急ホテルを利用しましたが、今度は全日本B級グルメ選手権で2年連続優勝した「富士宮やきそば」を食べてみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。