今日は、こらから新たに取り組む環境事業の話し合いでした。
2年程度の時間をかけて環境啓発事業に取り組む計画です。今日は2年間通して使用するキャッチフレーズを決めました、それと2年間のだいたいのタイムスケジュールについて検討しました。
2年の間に、統一キャッチフレーズを決めて、環境啓発キャラクターを設定して、啓発グッズを作成し、啓発チラシを印刷して、環境啓発イベント開催などを通じて「地球温暖化防止」を中心にアピールすることになりました。
2年程度の時間をかけて環境啓発事業に取り組む計画です。今日は2年間通して使用するキャッチフレーズを決めました、それと2年間のだいたいのタイムスケジュールについて検討しました。
2年の間に、統一キャッチフレーズを決めて、環境啓発キャラクターを設定して、啓発グッズを作成し、啓発チラシを印刷して、環境啓発イベント開催などを通じて「地球温暖化防止」を中心にアピールすることになりました。