ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

映画「ワイルドスピード」

2005-10-24 11:20:11 | 映画の話
映画「ワイルドスピード」観ました。

久々に面白いよく出来た映画でした、アメリカで公開当時3週か4週興行収入トップだったので観たい映画でした。面白かったのが出てくる車のほとんどが日本車でした、エクリプス・シビック・スープラ・RX-7・S2000・CRX・MR2などなどチョット前の日本車がたくさん見れました、アメリカ車はフォードのピックアップとフォルクスワーゲンとフェラーリぐらいでした、あんまり映画に日本車が出てくることがないので面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。