ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

山歩きとイベント

2005-10-23 20:33:26 | ガンバの話
昨日は山歩き、今日はイベントでした。

山歩きは地元の観光や歴史文化の紹介を目的としたハイキングコースづくりの取材のために、12名で山の下までバスで行き3時間ほどかけて写真を撮りながら山道を登ってきました。今日はまちのど真ん中にある公園でフリマを中心にしたイベントでした、隣の中学校ではガンバ大阪の宮本選手の講演会が予定されていましたが、昨日の大分戦での負傷のため内容を変更しての開催になりました。

NHKアナウンサーの方から人生のターニングポイントをテーマに楽しいお話をお聞きしました、参加者は地元中学生を中心に200名程で欠席された宮本選手からのメッセージも紹介されました。宮本選手も中学生のみなさんとの交流を楽しみにされていたようで、今日参加された中学生のみなさんには欠席したお詫びとして宮本選手からのメッセージが届けられるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。