ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

年末

2005-12-21 11:57:36 | ガンバの話
年末でバタバタしています。

年末は道路が混み合います、まだ今日はそれほどでもありませんが来週あたりにピークが来そうです。そして30日ごろからは逆に街中の車は減り始めて、いよいよお正月です、毎年のことですが年末のあわただしさとお正月ののんびりとしたまちのコントラストを今年も見れると思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (管理者)
2005-12-21 12:10:14
ガンバ大阪茨木後援会制作で4年間ガンバ大阪の応援番組を地元ケーブルテレビで制作放送しました。今年の初めのワールドカップ予選での大黒選手の活躍から、ガンバ選手への注目がアップしたので選手のみなさんのご負担を考えて後援会制作の番組は一時お休みになりました。



そういえば去年の今頃は地元のカフェを借り切って大黒選手と二川選手と中山選手からインタビューの撮影にご協力を頂きました、いま思うと遠い昔のような気がします。



ガンバ大阪も注目を浴びてマスコミなどの出演が増えるとなにかと大変だとは思いますが、プロチームとしては仕方がないことだとも思います、なんとかコンディションを整えて試合で良い結果を残してほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。