ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

12月5日(日)のつぶやき

2010-12-06 02:03:39 | 北大阪の話
10:34 from web
今日は茨木市の市内一斉清掃、一年の終わりに市民総出の大掃除。明日は街路樹の根元にパンジーの花植えです、花満開の茨木市で新年を迎えたいと思います。 #twiibaraki
12:46 from web
まちが綺麗になると気持ちいいですね~ @abecyac 掃除終了しました!気持ちよく綺麗になりました。@Harunavaro 中穂積3丁目草むしり中で~す。^^; RT @gogmba: 今日は茨木市の市内一斉清掃、一年の終わりに市民総出の大掃除。 #twiibaraki
13:05 from web
1970年日本万国博覧会で茨木市が玄関口になりました、国内や海外から訪れる人たちを綺麗な町でお迎えしようと市民総出で市内一斉清掃!その頃から今でも続く年中行事だそうですよ。 RT @Harunavaro 素晴らしい企画やと思います。 #twiibaraki
17:07 from web
たぶん全地区の自治会には案内が届いていると思います? RT @hi_monologue 私も初耳です@南茨木 @halxxxhal そういうのはR171より北側には届いてないですね^^市内って駅前周辺だけ?www
by gogmba on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。