ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

映画「ザ・インタープリター」

2005-06-02 18:16:27 | 映画の話
映画「ザ・インタープリター」観てきました。

ファーストシーンからテンポの良い演出で映画に引き込まれます、また国連本部を借り切ってのロケシーンは迫力があります、後半では「ジャッカルの日」を思い出すようなシーンもあったりしてなかなか良く出来た映画で楽しめました。

ニコール・キッドマンとショーン・ペンの共演です、アカデミー俳優ふたりの共演なのでふたりだけが出ているシーンがたくさんあって、このふたりが大好きな人には良いでしょうが、それほどでもない私はもう少し短くても良かったです。監督はシドニー・ポラックです、昔に撮った「追憶」はとっても良い映画でした。

それから映画「宇宙戦争」の予告編が流れていました、予告編を観てだいたいどんな映画か雰囲気をつかむのですが、映像を観ているとチャールトン・ヘストン主演の「大地震」をなんとなく思い出しました、もしかしたら古典的パニックムービーに仕上がっているのかもわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。