ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

ガンバ大阪快勝!

2006-09-23 22:23:16 | ガンバの話
ガンバ大阪快勝です!

あと10試合の中で今日の勝利はとっても大きな勝利でした、播戸選手の活躍が目立ちましたが二川選手の目立たない活躍が勝利に貢献しました、遠藤選手の絶妙な球出しとマグノアウベス選手のトラップとシュートのうまさも光った試合でした。相手のパスをカットして二川選手が起点になって最後のシュートまで二川選手が決めたシーンは爽快でした。

スポーツ新聞に二川選手がポルシェ購入と出てました、ベンツの車検切れでの買い替えだそうです、確かベンツの前はフィルクスワーゲンのポロでしたっけ、実力や評価と共に車のグレードがアップするのも凄い事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。