ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

ロベール・アンリコ

2005-06-08 11:38:17 | 映画の話
映画監督ロベール・アンリコは好きな監督です。

なぜか一番好きな映画「冒険者たち」をはじめ、「オー!」や「ラムの大通り」なんかはなぜか自分の感覚に一番ピッタリくる映画です。この前テレビで女優の釈由美子さんが一番好きな映画で「冒険者たち」を上げているのは少しビックリしました。

ちなみに「冒険者たち」は好きな人が多いみたいで、日本で千葉真一と真田弘之主演や藤竜也と三浦友和主演なんかで2度ほどリメークされた記憶があります。

そんなわけで好きな俳優もリノ・バンチュラが一番好きな俳優です。以前に「冒険者たち」のメインテーマがホンダのシビックのテレビコマーシャルに使われたことがあります、久しぶりに「冒険者たち」のことを思い出しているとコマーシャルが流れているあいだにリノ・バンチュラが亡くなりました・・・コマーシャルなんかに曲を使うから亡くなったような気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。