ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

9月29日(水)のつぶやき

2010-09-30 02:48:44 | 北大阪の話
14:01 from web
上海万博情報:“蜜月関係”を演出 「ロシア国家デー」式典に出席、習近平国家副主席と会談【産経ニュース】http://bit.ly/cIY9x0 #expo #banpaku
14:20 from web
茨木童子がビールジョッキになってる!飲酒運転撲滅へ、啓発ジョッキ登場【毎日jp】http://bit.ly/b0FYn3 #twiibaraki
14:22 from web
いばらき福にゃん、ハッシュタグにシャープマークが抜けてるよ・・・ RT @ifukunyan 今日は招き猫の日!いばらき福にゃん誕生日?おめでとうございます! #twiibaraki
14:26 from web
9月29日がなぜ招き猫の日?ググってみました【招き猫の日. 「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合わせから】「に(2)く(9)きゅう(9)」かと思った! #twiibaraki
14:31 from web
去年のお茶会では福にゃんのシールが付いたポン酢をもらったよ!ありがとう! RT @ifukunyan 10月16日17日は茨木神社で黒井の清水大茶会があるにゃ!行ってみるべし♪ #twiibaraki
by gogmba on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。