Ambiguous Delivery Service

Take a Pleasure Seriously

生死

2011-08-23 17:50:14 | Weblog
今日、
皆様のおかげで、
31回目の誕生日を迎えました。
ありがとうございます。

そして、
自分の誕生日の日に、
知人のお葬式に参列しました。

ぼくの年齢の倍にも足らないその人の生涯を思い、
もしかしたら自分にも、
もう半分も人生が残されていないのかと、
直截的に感じました。

いや、
もしかしたら半分どころか、
あと数日なのかもしれない。

、、、、、

日々心に留めるようにはしていますが、
この一年、
この十年、
これからの生は、
悔いの残らないよう、
自分の正しいと思うことを、
真正面から正直に一生懸命、
取り組みたいと改めて思いました。

空いた時間の全くないここ数年。
そんな状況に身を置かせて頂いていること、
まわりの人々に生かして頂いていることを、
本当に強く感じます。

皆様ありがとうございます。
生きている間に少しでも返せるように頑張ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (32歳)
2011-08-25 00:45:36
おめでとう!

お互い一年一年味わって生きないとね。
返信する
Unknown (31歳)
2011-08-25 11:47:09
ありがとう!

そして、
そちらも少し前だけどおめでとう!

一日一日精一杯生きたいと思います。
返信する
Unknown (32)
2011-08-27 00:51:49
そやね

最近、そばの様に毎日を飲んでるわ
たまには噛まないとね
返信する
Unknown (31)
2011-08-30 11:13:23
ぼくは咀嚼し過ぎて、
美味いのか不味いのか分からなくなっている感じかも。

そばはのど越しも大事だし、
飲みこむ時期も大事でしょう。
返信する