Ambiguous Delivery Service

Take a Pleasure Seriously

the 3名様

2008-07-08 12:36:21 | cinema
面白いです。
パフェおやじのとこ特に。

ちなみに、
主演の一人、
岡田義徳を
wikipediaで調べると、

「大のコーラ好きであり、居酒屋が取り扱ってないと不機嫌になりコンビニで大量に買い込む。」
「SOBUTの元ドラマーでもある。」

という、
有用情報も♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コデ)
2008-07-09 21:31:49
もちろん全部DVD観ています。
面白いですよね!
今日、来○さんにこのブログ毎日の様に見てるって言ったら、『ストーカーや』って言われました。
返信する
Unknown ()
2008-07-10 01:55:59
それ、
この前のtelで聞いたよー
やっぱ
酔うてましたね。。
いいことだ♪
返信する
Unknown (kuru)
2008-07-10 02:51:29
コデは毎日PCの前でニヤニヤしながら見てるみたいやでー。
例のビルが明日明後日に最終検査があり、ようやく完成します。
祇園祭りをビルから見たいものです!
返信する
Unknown (たけ)
2008-07-11 17:12:42
お疲れ様です。
次、京都行ったときは、
必ずあのRを見に行きます!!
祇園祭は羨ましいですね。。
返信する