Ambiguous Delivery Service

Take a Pleasure Seriously

tomity

2008-07-23 18:26:09 | bike
50歳にして現役競輪選手。
冨田敏彦 (通称TOMITY)。
ソウル五輪時の橋本聖子のヘルメット製作を手掛けたり、
自身のブランドtomityにて様々なブランドと共同で
自転車関連グッズもつくる、
チャリ界では著名なマルチサイクリスト。

tomity HP

あるチャリンコレースで
偶然一緒のチームになり、
レース後のレセプションで
気さくに話してくれた。
「昨日2着だったんだよー」って、
ケイタイでレース結果を見せてくれ、
「冨亭(トミティ)」って書かれた
ステッカーまでくれた。
興奮して速効チャリに張った。。
ステッカーは数か月後には色褪せたけど、
思い出は色褪せずpriceless!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました (富亭)
2008-08-18 18:58:58
いろいろと検索していましたらこちらへ辿り着きました
SAYACAFESの際にごいっしょさせていただいたようですネ!!

当日は大勢の皆さんとお会いしましたので「マルコと桂」さまは特定出来ませんが同じチームだったんですね

今でも元気で毎日は走っております
また どこかでお会い致しましょう

Ride Safe!!
Tomity

返信する
Unknown (たけ)
2008-08-19 12:48:27
コメントいただきましてありがとうございます!!

これからも自転車楽しみたいと思います!!

返信する