Ambiguous Delivery Service

Take a Pleasure Seriously

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2011-11-21 22:50:25
あー、ここ俺もずっと行きたかったとこや
(できれば学生の時に)

気持ちばっかり空回りしてまうんかな
結構、おっさんなってもたし、、
返信する
Unknown (おっさん2)
2011-11-22 00:37:00
まだ大丈夫だよ。
めっちゃ空腹で行くか、
そうじゃなきゃコース頼まず単品でいけば。

そういえば村上春樹が、
どんなに年老いても、
自分のことをおっさん(おばさん)て言うなって。。。
返信する
Unknown (おっさむ)
2011-11-23 21:23:40
まじで?やべっ
言霊的な話かな?

一方でおっさんを自覚できないのもおっさん化の一つの症状かと思うので、自覚しても口には出さないようにします。
返信する
Unknown (OSSAN)
2011-11-24 09:24:10
たしか言霊的な。
口に出して(文字に書いて)しまうと、
より、
そうなっちゃうって。

気を遣いながらも、
気にせず、
みたいなスタンスでしょうか。

頑張りたいものです。
まずは身なりくらいから。。。
返信する