ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛物語

2022年12月02日 | わんにゃん

チョイチョイとw

 

 

 

いや~勝ちましたね~

と今朝はこの話題なしでは・・・

早起きおじいさんのお陰で(笑)最初から見られました(いつも大きな物音で起こされて怒ってるけど今朝だけは感謝w)

ドイツ戦のように前半は「やはり・・・」って感じで~~しかし後半!!いや~~最高~~

奇跡とか歴史的~などと言わせないぞ(笑)

って今日なら言える(爆)

決勝トーナメント進出おめでとうございます♪

次も楽しませてくださいね~

 

 

 

 

猫はほんと毛糸が好きなようで・・・

気づくと戯れて、引っかかってしまいそれで走り出し大変なことに・・・

 

「楽しいにゃ~~」と言ってる?w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男4人 | トップ | 大量のお土産w »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事