ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

大量のお土産w

2022年12月05日 | おみや

なんともなセレクト・・・

 

 

 

Mはほんとケチでお土産買ってこないが、前回友人と旅行に行った時、驚くほどお土産を買ってきた。

きっと友人達が買うのに自分だけ買わないのはカッコ悪いと思った?(笑)

 

と、思ってたら昨夜遅くに一人旅(2泊3日)から帰ってきたら、あららすごいお土産w

ま、買ってこないよりはましw

お土産は買うものだとやっとわかった??

同じ買うならもう少し・・・とか色々思うけど

ありがたくいただこう♪

 

と、ともにすごい洗濯物のお土産(爆)

グンゼの綿の長袖シャツにパッチw、トランクスに靴下が3組。

パジャマに、ジャージの上下、タオル3枚、バスタオルまで!!(途中で立ち寄り湯に入るらしい)

洗濯機いっぱい!!

朝から疲れました~~w

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | いくつになってもお誕生会♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幾つになっても (ぶんこ)
2022-12-05 08:51:34
学習?(いや刺激かな?)って必要なんやねぇ(笑)
甘辛の割合が・・・まだあんこちゃん好みではないなぁ。
次に期待しましょう!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-12-05 09:36:04
思うに旅行支援のクーポンの消化かも?(笑)
夜遅い便だったので空港で時間あったと思うしw

甘納豆だけでいいわ、甘いのんw
ってどうせ買うなら聞いて欲しい、どうせお金使うなら言うことも聞いて欲しいと建ててる家を見て思う(爆)ほんま興味なくなったわ~~w
返信する
Unknown (albi)
2022-12-05 18:45:56
うふふ。
両手にお土産でご帰宅、良いやん♪良いやん♪
購入されてる姿想像するとなんとも微笑ましい♡

ベタなお土産お菓子好きな私、とろけるシロクマ?気になるわヨ。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-12-05 19:43:59
おじいさんの一人旅ってどんなんやろか~(笑)
でも楽しそうに帰ってきましたw
それで充分やわ。

そやねん、私も気になったけどシロクマ好きのこっちゃんにとYが持って帰りました~w
返信する

コメントを投稿

おみや」カテゴリの最新記事