ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

大きくなりました♪

2021年04月12日 | 家族

まだ目を開けて会ったことありません(笑)

 

 

生まれて1ヶ月、検診に行くのに寄ってくれました。

ってこっちゃんを降ろして行ったんだけど(笑)

初だっこの時はタオルだけ抱いてるようでしたが重くなりました。

2900g超えたそうです、ってうちの子生まれた時よりはるかに軽いですがw

おっぱい飲むのが上手だそうですw(NICUにいる時はおっぱいも哺乳瓶だからかな~~)

 

↑お地蔵さんみたい、M字って感じがおじさんっぽくてw

いや、ビリケンさんに似てますよね(笑)

とにかく肝が据わってる気がします、きっとうるさいお兄ちゃんの中でも寝ないとあかんしね(爆)

 

 

*********************************************************

自分は何もしてないのに、こんなに感動をもらっていいのかと思うけど(汗)

初メジャー制覇、マスターズ優勝の松山君に感動!!あ~~ドキドキしたw

水泳の池江選手にも荻野君にも感動・・・

スポーツって何がいいの?まして観戦してるだけなんてと言う人がいるけど・・・

これを見て大きく人生変わる人もいるかと・・・勇気や希望・・・

あんこ♪も何かせねば!!って一瞬は思うのよね(汗)

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | ばあちゃん特需2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァ〜 (albi)
2021-04-12 08:47:21
可愛すぎやわ♡
こりゃ、ベビー用品のCMくるゾwww
寝顔だけでこれだけ癒やしてくれるんだもん。

スポーツ界、これまた違った意味での感動!
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-04-12 08:52:55
いやいや、M字と言いめっちゃおっちゃん顔w
Sちゃんのパパにソックリなんやけどねw
いつか目を開いてる時、会えたらいいな~~♪

自分は出来ないけど観戦だけで感動もらってます(省エネ??)
返信する
おお〜 (ぶんこ)
2021-04-12 08:55:05
綺麗な赤ちゃんやねぇ。
Sちゃんは男前2人に囲まれるのね!

池江さんのレースは見てて泣けて来たよね。
マラソンを見たら走りたくなり、テニスを見たらまたしてみたくなってたけど・・・最近は思わなくなったなぁ。
これも老い?(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-04-12 09:08:27
どうなんやろ?
二人共、男前になるんやろか?w

オリンピッグ好きとしては開催して欲しいと思うけど、色んな問題があるからね~
しかもチケット外れたし(去年のん)縁がないのかもと思ったり(爆)
池江選手は「事実は小説より~」よね。
返信する
Unknown (空子)
2021-04-12 09:39:40
松山も大谷も生まれた時はこれくらいの大きさだったのよね〜。
可愛い〜🎶(赤ちゃんがよw)
松山、池ぽちゃでダメかと思ったけれど、見事に盛り返した。すごい精神力だわ。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-04-12 09:53:01
ありがたみのある顔をしていらっしゃる。
右手の人差し指で、天を指してるとか?お釈迦さま?
きっと、将来は大物になる予感〜♪

松山、感激しました。
4日間寝不足です、今夜はゆっくり寝ます。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-04-12 10:08:40
お二人が生まれた時めっちゃ小さかったと言われたら次男坊にも可能性があるけど(汗)
とにかく大きく育って欲しいですw

池ポチャ、もうドキドキでちょっとテレビから離れました、あかんたれです~~
返信する
Unknown (さなえ)
2021-04-12 10:09:41
赤ちゃん、男らしい良い顔立ちねえ。
将来が楽しみ~。

池江さんのドキュメント見て涙…。すごい人ですねえ。
負けてられない、頑張らねばと一瞬思ったけど、できることないわと沈没w。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-04-12 10:12:01
今度会ったら手を合わせてみようかな~~w
男の子やからね~やはり大きくなって欲しいですw

お~~4日間しっかり観られたんですね~
お疲れさま。
今朝、Yが入ってきて結局最後まで見てしまいましたw
仕事せず正座で(爆)
ゴルフ知らない子やけどw
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-04-12 10:15:25
どうなるのか・・・
彼の将来もこの世のこれからも・・・

恵まれた身体を持ってはるのは確かだけど、よくここまで復活出来たと・・・どれだけの努力かと・・・
精神力もすごいんでしょうね~~
私もダメ(汗)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事