ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

やはり〆はこれw  商品券で日帰りデート3

2022年06月01日 | かき氷・パフェ・アイス・甘いもの

前回美味しかったのでw

 

 

 

フードコートは苦手だけど、テーブルにいれば、全て持って来てくれるこちら。

ぶんちゃんも行ってみたいと、もちろん商品券で!

そんな空腹ではないけど(汗)色々注文し、食べるのも喋るのも忙しくw

 

この4種の小皿料理は美味しかったw

アルコールなしだったけどw

 

フォー・ガーとミニ春巻きのセット

他は写真撮り忘れ(汗)とにかく時間ないしw

 

フォーを食べながら「初めてベトナムに行ったのはいつだっけ?」と二人で必死に頭を使うが

答えは出ず・・・20年近く前だったと。

初ベトナムのホーチミンでフォーが気に入り何食も食べwインスタントもホテルの部屋で試食して

大量に買って帰ったのですw

 

これを見るとやはり前の方が色々頑張ってる感が有るな~w

って最初の写真は同じだった(汗)

 

追記 初ベトナムは2004年11月でした~

   18年前・・・若かったな~~(遠い目)

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開初日   商品券で日帰... | トップ | こう生きたい・・・    ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (ぶんこ)
2022-06-01 08:51:06
揚げみたらしがい一番美味しかったって言ってたもんね。
ブレてない!(爆)

あのバックって18年物?
そりゃファスナーも壊れるし、お腹(笑)も裂けるよね!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-06-01 09:03:45
ってことよねw
お肉は前回のとは全然違ったし~w
メニューも変わってたようやわ、そんなんしたら流行らんようになるのにね~

そうやねん、物持ちいいよねw
あのワンピースも18年物。
まだそれは裂けてない(爆)
ってよく見たらお尻のあたり薄くなってたりして~(汗)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-06-01 09:32:02
楽しい想い出がいっぱいあるから、それを思い出して盛り上がれるっていいですね〜。
頭の活性化にも1番!
早く海外旅行やお泊まりも自由にできるようになりますように。

私も考えてみました。
初めてベトナムに行ったのは、、、上の子が大学生だったから、17〜21年前だわ。ブログはまだしてなかった。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-06-01 09:50:07
そうなんですよ~
あまりにあちこち行っててなかなか思いだせず(汗)
そうですよね、子供の歳というか学年で覚えてたりしますが、それも遠い昔(笑)

同じような頃に行ってそうですね。
そうそう、ブログをしてたかしてなかったかも思いだすきっかけになってます。
返信する
Unknown (albi)
2022-06-01 14:36:14
〆デザート、いつ見ても美味しそう。
量も丁度良いネ。

ベトナムは行った事ないけれど、ベトナム料理は大好き。
フォー美味しいよね♪ラーメンより好きかも⁈
返信する

コメントを投稿

かき氷・パフェ・アイス・甘いもの」カテゴリの最新記事