ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今年らしい?  新年会5

2022年01月27日 | かき氷・パフェ・アイス・甘いもの

デザートに選んだのが『揚げ揚げみたらしソフトクリーム』

めっちゃ美味しい~~♪

 

 

秋にデパートがリニューアルオープンし、レストラン街も・・・

そのうちの目玉が大阪で有名なお店が色々集まったフードホール

そして4枠限定、90分4人まで千円で個室(ブース)が用意され、フードホールのお料理を係りの人が持ってきてくれる。

お~~これは便利!!

コロナ禍でなくてもとにかく買いまわるなんてしたくないので(汗)

プレミアムルームと言うらしい、今月空いてたのこの1枠のみ!w

とにかく行ってみたくてw

 

黒酢の酢豚、柔らかいお大根の上にたっぷり乗ってて美味しい~

 

ベトナム料理屋さんのフォーと春巻き3種

 

ハラミステーキ、お~柔らかい~~しかもたっぷり~

 

こんな感じで感染対策万全!

 

が、アクリル板のお陰でシェアがしにくい!(するなってことよねw)

串揚げはみんな好きなものを頼むはずが『アスパラガス、豚生姜、蓮根』三人共同じ(爆)

↑の野菜につけるディップがまた美味しかった~~

とにかく、さすが有名店?どれも美味しくしかもゆっくり食べられて最高でした♪(まだまだ食べてたw)

 

4枠と言わずもう少し増やして欲しいな~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もたまには・・・新年会4 | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ぶんこ)
2022-01-27 08:51:45
週に1回以上の新年会♪
予定がどんどんキャンセルになる今、行っておいてよかったね。

いつかここにも連れてってね〜♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-01-27 08:56:36
こうやって書くと今年の新年会の多いこと!w
「今でしょ、今のうちでしょ」とみんなで慌ててw行ったような(汗)
これでおこもり出来る?いや~それでも無理かな~~

うんうん、次回はここかな~
有名店をあちこち回らず座ってると向こうからやってくるwで商品券で食べられるのも私達向き(爆)
返信する
イイね (albi)
2022-01-27 13:26:57
色々食べられて、座ってて持ってくれる。これサイコー♪

確かに今シェアしづらいよね。
早く“ひと口ちょーだい”って言える時が来るとイイね♡
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-01-27 16:05:02
フードコートって其々が色々食べられていいけど学食みたいに並ぶのがね~w
ここはいいよ~喋ってたら持って来てくれるって普通のお店?w

ほんとそんな時代くるのかな~~
と、いいつつシェアして食べたけど(汗)
親族だから許される??w
返信する
Unknown (さなえ)
2022-01-27 16:29:03
あんこさん良いなあ…ってまた言っちゃったw。
友人が美味しいレストランを見つけたからお泊まりでおいでと誘ってくれたのに、こうオミクロン株が増えたらねえ、キャンセルしかない…。

増えるのはオミクロン株ばかりでワタシの株は揃って討ち死にデスw。

所で上のブログのすぐ後に広告?が2枚入っているようですが、私の画面上ではマイクロエッジがブロックしてます。
お気をつけて。念のため。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2022-01-27 17:17:24
「蔓延防止~」が出ましたしね~
この時はまだそこまでだったし(汗)

株が出来るのってほんと尊敬します。
私は気が小さいから(こう見えてw)きっと毎日ドキドキして心臓に悪そうですw

あ、私のブログは無料なのでいつも広告が出てるはずです。自分が検索したりした関連のがw
すみません。
有料版にしてもスマホだとまた広告入るので同じかな~と無料のまま(汗)
返信する
Unknown (さなえ)
2022-01-28 08:57:37
私も無料なので広告が出ます。
あんこさんのブログでも楽天やエーザイなどちゃんとした企業の広告はブロックされないで見えているので、ブロックされたのは少々怪しい広告のようです。

お孫さんと二毛ちゃん、仲良くテレビを見ていて可愛いですね。
でも、どこが散らかっているのか頭をひねりました。完璧に片付いているではないですか。
ウチに一歩でも足を踏み入れたら、きっと気絶なさること保証しますw。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2022-01-28 09:41:56
おはようございます!
今はヤフオクの広告が二つwさっき見てたからですよね(汗)

NIKEは猫が出てくると一等席wで見ます。
それをズーズーも同じ感じで見ててSちゃんと笑いましたw
え~~一応トリミングしましたが、それでもスリッパやリモコンや~~こっちゃんのせいにしてますが普段も変わらないかも~~(汗)
返信する

コメントを投稿

かき氷・パフェ・アイス・甘いもの」カテゴリの最新記事