ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

やはり富士山!

2013年12月10日 | 旅   ~国内~


春夏はなかなか難しいけど、この時期これはおさえないと!
ってこれ何枚撮ったかしらん。
窓際じゃなかったから?
まぁ上手に撮れない、撮ったら電線写り、新幹線がすれ違い・・・
おばちゃん二人お腹抱えながら苦労しました(笑)
かふかの妻さんなら上手に撮ってはるのにね~」と言いながら・・・

で、新横浜に着いたら・・・



ドクターイエロー!こんな近くで見たの初めて!
おばちゃんまたスマホで撮る!
そしたらあちこちからスマホ持って走ってくるおじさん多数(笑)
ぶ「かふかさん何処かに居てはらへん?」
あ「隣に居ててもお顔が分からへんやん」
ぶ「モザイクかかってたら分かるかも!」
(ちょっとだけ言葉が違ってたので(笑)昨日のぶんちゃんから拝借!)


今回も新幹線ならとトーキョーブックマークで!
ゆえに、癖になった千円プラスのグリーン車。
帰りはアルコールなし、アイス付きの宴会?(笑)
乗り物好き~~♪楽しかったな~



かふかのご夫妻、承諾をいただくのが本来なのですがご出演ありがとうございますm(_ _)m
お陰で一日記事が出来ました~(汗)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらりたらり横浜・・・ | トップ | ラヴァチュール »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2013-12-10 10:50:47
あらぁ、ホームにいるドクターイエロー
なんて貴重なんでしょう(驚)

夫がそこにいたら一本遅らしてでも
バチバチ撮りまくりでしょう(笑)
返信する
さすが! (albi)
2013-12-10 12:03:23
晴れ女!!!
美しい富士山やねぇ~

先日上京の際は台風で、富士山お顔出さず・・・
見られてないのよ。

ドクターイエローも、未だお目にかかれず!
返信する
おっ! (ぶんこ)
2013-12-10 12:51:15
綺麗に撮れてる♪
あんこちゃんにしたら、めちゃくちゃ多く撮ってたもんね^_-☆

おしぼりを夫に見せて、グリーン車をアピールしたよ~(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-12-10 15:54:46
新幹線降りたらちょうど走ってきました。
ラッキーだったんでしょうね~
皆さんスマホ持って走って行かれましたが、私は遠くからスマホのズームで撮りました(汗)

ご夫婦のお噂を・・・
風邪ひいたっておっしゃってなかったですか?(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-12-10 15:56:40
お天気は良くても春夏はほんと見えないんですよね~
この日はバッチリだったのですが
なかなか上手く撮れず~どうにか撮れたのがこの一枚!(笑)

車庫で見たことがあるだけやと・・・
走って来て止まってくれて・・・
嬉しかったわ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-12-10 16:00:12
はい、6枚!!も撮ったのよ(爆)
一枚でもまともなのがあって良かったわ~
まぁ、ないのでも記事に出来た??(笑)
それにしても富士山一つでだいぶ笑ったよね~

おしぼりを持って帰ってしまう・・・
やはりお互い庶民やわ~(笑)
返信する
Unknown (ぼってん)
2013-12-10 17:54:07
ドクターイエローは大阪で一回 富士山もたったの一回(笑)
拝みたくなる山って本当やね。

そうなんだ。
富士山を見るなら 秋、冬がいいのね?
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2013-12-10 23:16:23
ドクターイエローに一度でも出会っただけでもスゴイみたいですよん。
富士山、やはり綺麗ですよね~

秋冬の方が空気が澄んでてよく見えると思います。
遠くから見る場合ね。
是非!
返信する
綺麗な (かしえママ)
2013-12-11 21:27:38
富士山ですね~
ウットリ見惚れます。

ドクターイエローって始めて見て知りました。
乗り物に疎いもので…(^^;;
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2013-12-11 21:32:51
写真よりはるかに美しいんですが・・・
なかなか思いは伝えられません(汗)

新幹線の走るお医者さまって感じかな?
滅多に見れないんですよ。
だから出会うとラッキー♪と・・・
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事